画像1

画像1





お早う御座います、理英です



朝一に、漸く耳鼻科に行って参りました



やはり、副鼻腔炎でした。。。



取り敢えず鎮痛剤で痛みを抑え
今出勤中です



しかし..
検査が痛かった。。。



耳や鼻が弱い体質なので
耳鼻科にはよく御世話になるのですが..

毎回恐怖なのが
鼻カメラ

かなり苦手なんですよね



今回は、レントゲンも撮影し
薬も沢山出ました
なので予想以上に費用が高く..





まぁ、健康管理の為の投資ですね



『いかなる時も、ポジティブに



皆様も、呉々も副鼻腔炎には
気を付けてくださいね




そして
お身体は大事になさってください




身体が資本ですから。











★Rie